スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンケート結果発表! 04 

問19 ユウヤに質問などありましたら

個別に回答できないので、この場で回答させてもらいました。
お答えできない質問には回答していません。申し訳ありません。
追記からどうぞ。


と、いうわけでアンケートの結果発表は以上になります。
いろいろ気付かされることがありましたので、反映しながら
より良いブログになっていければなと思います。
お礼の画像は、後日送りますね。もうしばらくお待ちください。
この度は本当にありがとうございました!
【多かった質問】

女が見ているのはどうですか?女、腐女子の訪問者は迷惑でしょうか?
腐女子の存在はどう思われますか?

この質問が一番多く、驚きました。めっちゃ来た。
結論から言うともちろんオッケーだし、嬉しいし、どんどん見てほしいです。女性向けに作っている部分もあるので。
腐女子的な切り口で見てもらえるのも嬉しいです。
あまりターゲットを狭くしてしまうことは、つまらないと思います。
いろんな人に見てもらって、いろんな切り口や感じ方があってほしいです。
というわけで大歓迎なので何かあったら反応してください。お待ちしてます。

俊介くんとの関係は
この質問多かった!もちろん、付き合っていたりとかそういうことはありません。ただ、そう見えるような写真にしたかったので、一瞬でもつきあってるのかなと思ってもらえたら嬉しいです。
とても性格のいい子なので、撮影は楽しくやってるしメールのやりとりなどもしていますよ。

プロフィール関係
ごめんなさい、一応非公開ということで。
日本在住の男性で、20代、痩せ型です。あとは想像にお任せということで。笑



【複数あった質問】

友達になって欲しい。会って欲しい。話をしてみたい。
いまの交友関係で精一杯なのでちょっと難しいかもです。ごめんなさい。何か仲良くなれたり、お会いできたりする企画も考えたいです。オフ会やってみたいなー。でもエロサイトのオフ会って何すればいいんだろう。笑

動画の配信予定はありますか。動画が見たい。
一時期、とても悩んだのですが今のところ配信予定はありません。趣味で撮ったりはしています。笑

筋トレとかしますか?ジムとかで体鍛えてたりするんですか?
してないです。腹筋やジョギングをするくらい。ダメですね~

顔出しして欲しい
さんざん身バレしているので、もういいかなーとも思うのですが、
一応踏みとどまってます。笑。いつか見せたいっす。

ぼかしなしの全裸見せてほしい。無修正が見たい。
ぼかしが無いと削除されてしまうので、今のところモザイクが消えることはありません。

撮りたい、撮られたい
カメラマンは今のところ募集していません。
モデル希望の方はまずはメールフォームから詳細を送ってください。質問などあればその時にお答えします。よろしくです。


【その他の質問】

カメラは何使ってるんですか?
おれが使っているのは、普通のデジカメです。
カメラマンさんは、様々でほとんどの方が一眼レフを使用してます。詳しくはわからないです。すみません…

メルマガの回数を増やして欲しい
何気に毎週てんてこまいなので、週刊で精一杯です。でもそう言ってもらえて嬉しいです。

誰に写真を撮ってもらってるんですか?
昔は、ブログ上でカメラマン募集をして撮ってもらっていました。
いまはその時知り合った方にお願いすることが多いです。とても写真すきなので。

自身の画像を見せる事に抵抗はありませんでしたか?
恋人がいたとして、その相手が辞めてほしいと言われたらどうしますか?
また、恋人が出来たとして、相手が画像を公開している事を知らない場合、話しますか?

抵抗はありました。ですが、ぼかしやアドレスの入った画像に興味のある人はそんなにいないみたいなので、変に使われることもなく安心して続けられることがわかりました。
辞めて欲しいというのは、人によるかな。よく話し合った上で決めます。相手によって完全に満たされるのならすっぱり辞めそう。
相手がブログを知らなかったら、そのまま続けちゃいそうだなあ。これも相手によるかな。

何cmですか?
長さは普通だけど、太さには自身アリです。笑

写真撮影でムラムラきませんか?
するする(笑)興奮したほうがいい写真になる気がします。

撮影の際に、どんなことで苦労しますか?
照明器具が無いので、曇りや雨だと中止になってしまうこと。

体に努力しているんでしょうか?
何もしてないです(笑)

写真撮るのどうやったら上手くなる?
上手くないので全くわからないけど、上手くなくてもいいんじゃないかなあと思います。特にエロの場合は。必ずしも、上手い=エロじゃないし。
何となく撮るんじゃなくて、意味があるように撮るといい…のかな。

肌はどういうお手入れされているんですか?
特に何も。乾燥しないようにクリーム塗るくらいかなあ。
でも乾燥するしなあ。何かオススメあったら教えてください。
あ、でも食べ物は重要だと思います。季節の野菜と果物はあなどれないっす。

玩具は使わないんですか?
使ってみたいけど、持ってないんですよね。無くても満足みたいな。笑
小道具系は、今後いろいろ揃えてみたいです!

毛の処理とかされてますか?
最初、ギャランドゥを剃ってたりしたけど、今は処理してもしなくてもどっちでもいいかなーという感じです。いろんな子を撮影しているうちに、毛があるのもないのも、どっちも魅力的だなということがわかってきたからです。

はじめてのオナニーや陰毛が生えた年齢などの成長記録みたい
初オナと生えたのは確か中1だったかな?オナニーの快感を知った時は衝撃で、ヒマさえあればオナってました。笑

お付き合いしてる方とかいらっしゃるんですか?
いません。いても、ブログ上で書いたりはしないかな。

撮影する際、こだわりなどはありますか?
あまり無いです。逆に、こだわりすぎない様にしてます。
こだわりすぎてつまらない写真になったり、アート気取りするのって
かっこ悪いし。

Mっぽいですが、SとMどっちです?アナニーとかってします?
うーん、どっちでも無いかな?アナニーはしないです。何かハマったらこわそう。笑
[ 2009/03/24 21:20 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
