 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サカユニからパンチラ 


今日の写真はサトシ君。
前回の写真の続きです。パンツがハッキリ…見えた!
サトシくん自前のボクサーパンツです。
エロいですね。こんな風に見せまくりでサッカーして
ほしいっす。

メルマガの募集を一時締め切りました。
4月から不定期更新になるので。また週間で送れるように
なったら募集します。
そういや、そろそろ桜が咲いてきました。ジョギングが楽しみです。
今日はまだまだ寒いので、暖房つけて寝ることにします。
人肌で眠りたいなー。


リーマン盗撮動画!!
movie090326.jpg
街中でじっくり見たいけど見られないリーマンを
いやらしい視点でじっくり盗撮。
日常の仕事着がまさか性の対象になっているなんて
全く思って無さそうな無防備さ。だからこそエロいです!
[ 2009/03/26 22:50 ] サトシ | トラックバック(-) | コメント(-)
