スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

穿いているパンツを知った瞬間 


今日の写真はサトシ君。
外の写真がいっぱいあるので、今日は部屋の写真を。
脱ぎかけです。たまらない瞬間ですね。
男の子の穿いているパンツを知った瞬間、
その人を深く知った気になります(笑)そこが好き。

報告が遅れましたが、リンク追加しました。
ノブさんのノブログです。
http://noblog69.blog73.fc2.com/
なかなか男性のセルフヌードのサイトというのは無いので
とても嬉しいです。ずっと続いてくれるといいなあ。
スリムできれいな体なので、是非。



動画サイト「cancan-av.com」の人気動画。
ここでしか見られない撮り下ろしです!
二人ともイケメンでしかも恋人同士っぽいところが
個人的にヒット!!
movie090331.jpg
画像クリックで飛んだ先に、サンプル画像が見られます。
そこまでしなくてもってくらい大きい無修正画像が。
毛穴までバッチリ見えるので、何かもう天晴れです。笑
[ 2009/03/31 23:35 ] サトシ | トラックバック(-) | コメント(-)
