 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

軽い縛り 


今日の写真はおれです。
軽い縛りで。キツくは縛られたことないのだけど、
どんな感じなのかなあ。

SMはハマったらこわそうなので、手を出せないおれです。
最近ドMって言葉が簡単に使われてるけど、何だかなあと
思ったり。うんこ食うくらいになってから言え!と、
言いたくなります。
撮影した子の中で、「最近は市販のろうそくでも平気になってきた」
と言っていた子がいましたが、それくらいの本気が
欲しいもんです。素晴らしい。誰かはお楽しみ。

何が言いたいかっつーと、SMやるなら本気でやりたいと
いうことです。笑


ゲイ動画サイト「サンクチュアリ」よりご紹介。
movie090402.jpg
マッチョ系男子が3Pやディルドに挑戦!
うーん、やっぱマッチョな肉のぶつかりあいは
より過激に見えていいっすね。
定額でサイトの動画が全部見放題になるのでオススメです!

[ 2009/04/03 08:33 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
