 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野外露出決行! 


今日の写真はともゆき君。
野外で脱いじゃってます。いつ人が来るかヒヤヒヤでした。
しかしこれだけでは飽きたらず、この後いやらしい
格好をするのでした。

ところで、ともゆき君には個人的にお世話になる
出来事があり、大変感謝してます。ほんと、とても
良い子なのでどなたか彼氏に立候補してください。笑




イケメン3人組がお風呂でやりまくりの動画!
(画像クリックで詳細ページへ)
movie090502.jpg
こんな旅行をしてみたいもんです。
モザイクはこちらでかけたので、実際は完全無修正!必見!
[ 2009/05/02 22:07 ] ともゆき | トラックバック(-) | コメント(-)
