 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もっさりとした脇毛 


今日の写真は大介くん。
もっさりとした脇毛がいいっすね。
日常ではタンクトップ着てもらってどんどん見せて
ほしいなあ。脇毛は見せるべきですよね。笑
そして毛深いのに乳首には一切毛が無いってのも
素晴らしい。



新作が追加!!
いてもたってもいられない!チ○ポが疼く!精臭漂い淫欲剥き出し!
青年期は誰も見てないと淫乱な妄想をしてしまう。次第に硬くなり次ぎの瞬間どぴゅ!
movie090618.jpg
[ 2009/06/18 08:17 ] 大介 | トラックバック(-) | コメント(-)
