スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノンケの究極理想型! 


今日の写真はショウくん。
シーツをかけて…と思いきや、丸出しです。
ショウくんは、顔とか性格とか、おれが思い描く
ノンケの究極理想型にかなり近いのです。

昨日のクイズ(?)、どなたからもメール来ません。笑
でもランキングはクリックしてもらってるみたいで、
ありがたいです。
↓よかったら今後もよろしくお願いします。


あと、遅くなって申し訳ないのですが
コメントのレスを追記にて。一括ですみません。
「続きを読む」からどうぞ。



動画サイトサンクチュアリが
「男道ミサイル ゲイボーイ」としてリニューアルオープン!
引き続き、新作動画は毎日追加!
ゲイ動画サイト 男道ミサイル ゲイボーイ
7/2
さやかさん
女性の方でも、巨根は嬉しいのかな。笑
がっちりしすぎていないところがいいですよね。
痩せマッチョというか。自然に作られているところも好きです。

しゅんすけくん
撮影楽しもうねー。できるだけ多く、俊介くんの美しい体を
残しておきたいと切に願います。
ちなみに、全然変な顔してないよ!格好良くてうらやましいです。

6/26
tさん
マジですかー?ありがとうございます!

6/18
和洋さん
確か大介くんは、下半身の毛も濃かったです。
触りたくなりますよね。に、匂いも……
あと、脱がしっこの写真の続きはいっぱいあるので、
載せていく予定です~

6/10
けいすけさん
はじめまして…って返信遅くなってすみません。
見てくれてるかな…左が俊介くんで、右がおれです。

5/30
ともやさん
いつかサトシ君も貫通するのかな。
そしたら、おれも見てみたいです。笑
貫通前と貫通後をじっくり見比べたい…。笑

5/26
カイトさん
確かに、ここまできれいだとアート的な美しさも
ありますよね~。俊介くんは体毛がほとんどないので、
芸術的というか、そのまま銅像になりそうな(笑)
肉体美ですよ。
[ 2009/07/04 09:38 ] ショウ | トラックバック(-) | コメント(-)
