スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

他人のトイレ 


今日の写真はサトシくん。
二回連続です。
他人のトイレって普通は見られないので、
秘密めいた感じがして好きです。


ところで。24時間更新を来月すると書きましたが。
その日は某所の某お祭りと重なることが判明……
どうしよう。別にあの番組と重ねる必要も無いので、
別の日にしようかな。

あと、昨日は七夕だったけど、何か願い事しましたでしょうか。
空を見上げると、妙に月がきれいでした。
おれのお願いは「健康」です。笑
もう叶ってるんですけど。


【動画のご紹介】
先日リニューアルオープンした動画サイト「男道ミサイル」から
ご紹介。なんとイケメン俳優のイメージビデオ。エロはないけど、
想像が膨らんで良いですよね。
movie090708.jpg

↓クリックでランキングにご協力ください
[ 2009/07/08 19:12 ] サトシ | トラックバック(-) | コメント(-)
