スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巨根解禁! 


今日の写真はともゆき君です。
遂に巨根解禁!身長が小さくて痩せているだけに、
巨根が際立ちます。撮影中、はじめて見たときに
「えぇっ、でかくない?」と驚いてしまいました。
ともゆき君も既に半勃ちだったので。笑

ところで、24時間更新は適当に8月15日~16日くらいに
しようかなと考えてます。テレビと連動してないけど、
まあいいかな。詳細が決まったら載せます。
あと久しぶりに、撮影をする時、連続更新も考えてます。
最近は更新に時間が割けるので、いろいろやりたいなー。





かわいい大学生たかゆき君のオナニー動画!
陸上部出身だけあって、スジ筋なところもたまらん!
movie090713.jpg

↓クリックでランキングにご協力ください
[ 2009/07/13 21:35 ] ともゆき | トラックバック(-) | コメント(-)
