 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すらっとした体型 


今日の写真は、続けてともゆき君。
何気ないポーズですが、何気ないところが好きです。
全身に力が入っているようなポーズだと、
エロくなくなっちゃう気がするんですよね。
すらっとした体型が素敵です。

お知らせです。来週の22日、俊介くんとカメラマンの
シュウさんで撮影をするので、久々に連続更新をしようかと
思います。以前のように撮影が楽しくて、更新を忘れてしまい
そうですが、リアルタイムで撮影の風景を伝えていく予定!


【動画のご紹介】
嵐の大野くんに激似の男の子がタチもウケも
やっちゃってます!しかも無修正で巨根もバッチリ!
本当に激似かどうかは微妙ですが(笑)
新作動画が毎日配信されるのでお得です♪
movie090716.jpg
※画像クリックで詳細ページへ


↓クリックでランキングにご協力ください

[ 2009/07/16 19:40 ] ともゆき | トラックバック(-) | コメント(-)
