スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真っ白いパンツ 


今日の写真はおれです。
真っ白いパンツは個人的に好きだったりします。

明日は連続更新の予定。エロい写真はないけど、
撮影の模様をお伝えできればと思います。
でも、エロ無しの写メを延々と更新するのも
どうなのかなー、とも思ったりするので、程ほどにしておきますね。

あと、告知です。来月の8月30日に、新宿二丁目のレインボー祭りに
行きます。リンクしている「ゲイ男子ブログ」の敦さんと一緒です。
一緒に行く人を募集しているので、もし参加希望の方がいましたら
敦さんのブログから参加表明してください。参加フォームがあります。
詳細も書いてありますので、詳しくはココから。
軽いオフ会みたいな感じになるのかな。暇な方は是非。

というわけで24時間更新は、一週間ずれて15日~16日になり、
テレビと全く関係なくやっていく予定。
よろしくです。


ふたりともイケメンなので、かなり売れてる動画です!
エロプロレスをしながら、放尿などの過激なところが
あるのが人気の秘密!? クリックで詳細ページに飛びます!


↓クリックでランキングにご協力ください
[ 2009/07/21 16:50 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
