 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

部屋でふたり 

※削除しました

今日の写真は、おれと俊介くんです。
先日撮影して、カメラマンのしゅうさんからデータが
届いたので掲載です。

今回の写真は、光の感じがいつもと違って、
立体感が出ていてとにかく素晴らしいです。
写真のクオリティにこだわってしまうと、キリが無いし
エロから離れてしまうので、そこそこにしておきたいのですが、
感動に繋がることは事実だと確信しました。

ブログで自分の裸を載せるということは、
体を承認してほしい、したい、という気持ちの表れです。
なので、ここまで撮ってもらえればもう大満足で、
自分自身をしっかり受け止めていけそうです。幸せです。
つーわけで、どんどん載せていきたいなあ。
できれば大きいサイズでも。

ここまで凄いと、おれが撮ってもなあ、と思ったりも
するのですが、それはもう少し考えてみます。

あ、そうそう。たまに来る質問ですが、
いまはカメラマンを募集していません。あとメルマガなんですけど、
バックナンバーの配信はしてません。スミマセン…



銭湯の盗撮動画!もちろんモザイクなしの無修正です。
自分がオカズになるとも知らずに、無防備に裸を晒す
ノンケって最高です。他にも盗撮動画はいろいろあるので、
見てみてください!
movie090731.jpg

↓クリックでランキングにご協力ください
[ 2009/07/31 13:19 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
