スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手を繋いで 


今日の写真は、おれと俊介くんです。
こういう画像も好きだったりします。
ラブな感じがいいですね。

先日、偶然にも、このブログの写真を見て描いたの
だろうなーという絵を発見しました。
嬉しかったので、メールしようかと思ったのですが
もし間違いだったら大恥なので断念。
描いてくれた時は、見に行きたいので申し出てくれると
嬉しいです。ブログ上で募集しようかな。

あと、オフ会ですが、撮影した子などが参加するという
わけではないのでご了承ください。申し訳ないです。
お一人の参加も女性の参加も歓迎ですのでよろしくです。
おれがもてなします。笑


定期的に新作が追加!無修正で内容も
充実しているのでお得な動画です!!

movie090808.jpg

↓クリックでランキングにご協力ください

[ 2009/08/08 11:44 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
