スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 02 


24時間ブログ、2回目の更新です。
今回の写真はshin君。制服を脱いでます。
制服っていいっすねえ。決まった期間でしか着られない、
というのが特別な感じがしていいのかもです。おれも着たい…

早速コメントありがとうございます。
今年は本文中にてレスさせてもらいますね。
非表示コメントの方にはレスしないのでご注意ください。

うみんちゅ様
24時間頑張ります!…多分。笑
お名前の件も了解しましたので、よろしくです!

RMさま
はじめまして!初コメ大歓迎です。
ありがとうございます。おれは眠かったら寝るので、
適当に付いていてくださいませ!

きら様
これからどんどん続くので
楽しみにしていてください!

敦さん
おっ、本当に見てくれてるんだね。笑
ありがと~。オフ会の幹事もよろしくです!
寝ないで飲むだろうから、寝ないでブログ
見てね。笑。ニチョ楽しんできてください~

事前にメールフォームで励ましてくれた方、
携帯メールなどで応援してくれた友人にも感謝です。

さてさて、いま晩飯を食べ終わりました。
何気に8時以降は食べないようにしているおれです。
今日は何食べたか、よかったら教えてください。
おれはカレーです。多分明日も、明後日も…笑

ではまた次の更新で。

↓ランキングのクリックも忘れずによろしくです!
[ 2009/08/15 19:58 ] shin | トラックバック(-) | コメント(-)
