スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 03 


24時間ブログ、3回目の更新です。
今回の画像は大介くん。着替え中です。
太腿の毛がエロいです。股間はちらっとだけ毛が…!

いま、ようやくクーラーを消して窓を開けました。
クーラーより冷たい風が吹いてきて心地良いです。
深夜は快適に更新できそうでよかったー。

ではレスです。
ヒロさん
そーなんですよね、実は制服を着る期間って、
思いの外、短いという…
ハンバーグいいなあ。おれあまり最近食べてないっす。

うみんちゅさん
辛いのは全然平気です。大好きです。
韓国料理も好きですよ。レトルトのカレーは便利ですよね~
食事の時間は、人それぞれ事情があるから難しいですよね。
おれは、あまり遅くなるようだったら炭水化物だけ抜くとか
してます。あ、でもカレーで米だけ抜いたら大変…笑

RMさん
おれもスーツは大好きですよ。
働いている時…エロから遠ざかっている時の
格好だからこそエロいのかもです。
夕飯は、食べたら教えてください~

ユタカさん
な、なんと、突然半年の出張とは……
折角気合い入れてくださったのに、残念です。
おれも悲しい…新しい職場でも頑張ってくださいね。
お寿司、うらやましい~。最近は、出前か回る寿司
が多くて…笑


↓ランキングのクリックも忘れずによろしくです!




とびっきりの美少年2人に超ハード調教!
残酷なまでのSMプレイに、少年達は失神寸前!!
※暴力的な表現が苦手な方はご注意ください。
おれは好きですが…笑
[ 2009/08/15 20:59 ] 大介 | トラックバック(-) | コメント(-)
