スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 04 


24時間ブログ、4回目の更新です。
今回の画像はkeiくん。よく見るとパンツを濡らしています!
いやらしいですね。keiくんはMなので、言葉で責めたく
なってきます。笑。
ちなみに、ネクタイの光沢って何かエロいと
思うのはおれだけでしょうか。
keiくんは、メルマガの小説で次号から主人公になったお話が
始まる予定です。

ああ~、まだこんな時間なのに少し眠気が。焦る。
目が疲れてるだけかな?そろそろシャワー浴びてきます。
何か眠気覚ましの方法があったら教えてください。
何をしながらこのブログを見てるかも
教えてくれると嬉しいです。

おっと、今リンク先の敦さんから電話が。
眠ってるかと思って…とのことですが、まさかこんな
早くおれの眠気を見破られるとは。
で、携帯で見られない画像がある、とのことでした。
スミマセンが、対処方法がわからないので見られない方は
できるだけパソコンをご利用ください。


ではレスです。

うみんちゅさま
おぉ~、映画見てるんですね。
二宮くんは、演技の評価高いですよね…って
二宮くんの演技見たことないのです。スミマセン…
おれは岡田くん(V6)の演技が好きかな。

ユタカさん
回転だったんですねー。好きなのをいくらでも
食べられるから、回るお寿司も大好きです。
コメント、とても嬉しいのでよろしくお願いします。
何かでも、途中で新天地へ…と思うと、
しんみりしてしまうのでした。


↓ランキングのクリックもよろしくです。
ひとり一日一回しか反映されないのかもですが…
[ 2009/08/15 21:58 ] kei | トラックバック(-) | コメント(-)
