スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 05 


24時間ブログ、5回目の更新です。
今回の画像はヒデアキくん。
ネクタイにソックスでオナニーしてます。
実際この格好でオナニーする人はいないと思いますが、
おれが好きだからいいのです!

まずはレスからです。

RMさん
おお、回転寿司行ってきたんですね。
いいな~。携帯から見てるのかな。
毛はね、無い人もある人も、どっちもそれぞれの
良さがあると思います。

紫*人魚さん
今お帰りなんですね。お疲れ様でした。
昨年同様、お付き合いしてくださると嬉しいです!
画像、見られないっすか?スミマセン…
とりあえず頑張りますね!

ユタカさん
ええっ、爆弾発言…かな?
ここまで裸を晒しているくらいだから、何言っても
変態の戯言だとみんな思っているのでは。笑
出張は、いいこともあると思うので、
頑張ってくださいね。

うみんちゅさん
なるほど、頭を冷やすのはいいかも。
後でやってみますね。道連れはこのブログを見ている方
ということで…笑
健康に気をつけてることは…なんだろう。
運動したいけどあまりしてないし…汗。
ちなみに飲み物はほとんどお茶です。

マサさん
今年はキーワード集められるよう、がんばってください!
唐辛子をツマミってすごいですね。
明日の七時までお付き合いよろしくです!

レインバードさん
はじめましてー。メルマガも見ていただいているみたいで
嬉しいです。マグロのづけ丼、おれも食べたくなってきた…
チワワ、うらやましいなあ。おれもペットが欲しくて
欲しくてしょうがないです。いっぱいかわいがってくださいね。

けいたさん
24時間起きるのって不可能ですよね~、って
おれが言っちゃいけないんだけど。笑
お互い起きられる範囲で頑張ろう!!

synnさん
数字当てて限定画像、ゲットしてください!
オナニーは、したら逆に眠くならないかな?笑
keiくんは、どうだろう。徹底的なMキャラ…かな?
メルマガ届いてからのお楽しみということで!


何だかコメント増えて嬉しいです!
そして、さっきシャワーを浴びてきました。
気持ちいいっす。でもまだ少し眠いのでお茶飲もう…
上のレスでも書きましたが、おれは飲み水の80%が
お茶です。飲み過ぎもよくない気がするんだけど。


↓ランキング押してね



ペットボトル級の巨根を集めた最強動画!
しかも無修正なので、じっくりと巨根を味わえます。圧巻!!
movie090815.jpg
[ 2009/08/15 23:00 ] ヒデアキ | トラックバック(-) | コメント(-)
