スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 06 


24時間ブログ、6回目の更新です。
今回の画像は真二くん。
夏らしく、競パンのドアップで!!
魚模様なのがかわいいですね。Vラインも格好いいし、
とても似合ってます。

もう日付変わるのかー。早いなあ。
深夜はエロい話の方がいいかな。って、いつもか。

ではレスです。

ユタカさん
心細くなったらこのブログで元気になってください…
ってあまり元気にならないと思うけど。笑。
ムラムラはしてくれるといいなあ。
水は結構飽きますよね~。おれも昔は一日2リットル
飲んでいたけど、お茶の方が美味しいです。

RMさん
ヒデアキくんは、確かジムや運動で鍛えていたハズ!
オナニーが気持ちよくてふくらはぎに力が入ったのかも?

toshiさん
うーん、残念です。でもおれも飲みにいきたい…笑
あ、数字は全部集められなくても、参加賞を差し上げようかと
考えているところです!

うみんちゅさん
お茶は、緑茶ですねー。
暑いときの、冷たい麦茶もいいですよね。
てか、さんぴん茶ってはじめて聞いた!!
いろいろあるんだなあ。お茶じゃないけど、最近
しょうが湯が不味すぎて捨ててしまいました。笑



↓ランキングにご協力ください。上がるといいことあるかも?

[ 2009/08/16 00:00 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
