スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 07 


24時間ブログ、7回目の更新です。
今回の画像はhiroくん。
この角度だと、パンツの隙間から見えそうで見えない…!

ところで、これを見ている方は、いま穿いているパンツは
どんなんでしょうか。男子はコメント欄に書き込んでください!
ただ単におれが知りたいだけです。笑
深夜なので、まずは軽くエロのネタ振りをしてみました!
おれは、ポールスミスのボクサー、黒です。

レスです!

keiくん
お久しぶり!コメントありがとう!!
Mキャラもいいし、あえて実際と離れたキャラもいいかな~。
何かいいMネタがあったら、また撮影させてください!

ヒロさん
頭痛、だいじょうぶかな?お大事に。
エロい話…じゃあまず、いまのパンツを教えてください!

りょうさん
はじめまして!
結構みんな、今日という日を忘れてます。笑
途中からでも見てやってください。
撮影はね、結構大胆にやっちゃってます。

toshiさん
頑張ってください!
おれもいつまで更新できるのやら…って感じです。笑

RMさん
おれもちょっと眠いかな。
あまり無理しないでくださいね。
外での撮影は、やっぱ背景きれいに出るので
良い感じになります!

ユタカさん
冷たい麦茶もいいですよね。
葉っぱを貰うので、やかんで水を沸騰させて
作ってますよ。
眠気は……変なこと書いてたらごめんね。笑

うみんちゅさん
あぁ~なるほど、ジャスミン茶のことなのですね。
それならおれもすきです!あの香りがいいですよね。
沖縄、実は行ったことないので行ってみたい…!
熱さまシート、おれもやろうかな。確かあったはず。

ヤスさん
はじめましてー。書き込み嬉しいです。
明日もお仕事頑張ってください。
仕事の息抜きに見てやってくださいな。
多分更新してますので。ではおやすみなさい~


↓ランキングのクリックよろしくです。



26歳の大人なイケメンが、デカゴーグルの舌責めに興奮!
自慢のチンポやトロトロになったアナルをバイブ責めされたら
フェラオナニーで興奮発射に口内射精!
movie09081502.jpg
[ 2009/08/16 01:01 ] hiro | トラックバック(-) | コメント(-)
