スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 10 


24時間ブログ、10回目の更新です。
今回の写真はサトシくん。
便器にまたがっています。下からのアングルなので、
肛門も……!

さっき新聞配達の音が聞こえてきました。
もうそんな時間かあ。にしても、配達する人は毎日偉いなあ。
静かで涼しくて気持ちいいです。

ではレスです。前回できなくてすみませんでした。

ユタカさん
モザイク入れ忘れたら、このブログ自体を
消されてしまう、かも。
この写真良いでしょ?お気に入りです。

toshiさん
おお、夏休み中なのですね。いい思い出にしてください…
ってこのブログが思い出ってのも切ないかもですが。笑
俊介くんは、顔自体がかわいいですね。

うみんちゅさん
のんびりやっていきますね。
まだまだ先は長いので…
ショウくん、いい体ですよね。

RMさん
撮っているのは、何だったんだろう。
おれかもしれない。笑
カメラマンさんのカメラを借りて、撮りあいっこもしたので。

マサさん
こんな時間に工事するとは。迷惑…と
いいたいところだけど、きっと大変なんだろうなあ。
ご苦労様です。おれはこんなことしていていいのだろうか。笑

りょうさん
更新も大変なのですが、それに付き合ってもらって
申し訳ないなあと思います。ほんと嬉しいです。ありがとう。
あ、オナニーしたのかあ。いいなあ。
ハート模様のトランクス、ギャル男ぽくていいね!

ヒロさん
またもや画像ありがとう!
お風呂上がりかな?水滴がいやらしい!!
勃起もしてるし…



↓ランキングのクリックお願いします!
[ 2009/08/16 04:00 ] サトシ | トラックバック(-) | コメント(-)
