 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 11 

0908_11.jpg
24時間ブログ、11回目の更新です。
今回の写真はともゆきくん。
おれはTバックを穿いたことがほとんどないのだけど、
Tバックで生活するのはどんな感じなんだろう。
あまり着用している感じがしないのかな。

いま、ラジオをつけてみました。誰も聞いてない時間帯の
せいか、ただ音楽が流れているだけです。でも何気に
こういう時の音楽ってすげーよかったりします。
たぶん、今回の24時間更新終わったら、今の時間が一番
印象に残ると思う。
何か空もきれいだなぁ。東側が、包み込むように朱色が
広がって、徐々に西側に向けて朱が薄くなってきています。
毎日こんなことが起きているんだよな。

ではレスです。

うみんちゅさん
こちらも、朝になってきました!
一分も見逃せないくらい、空がきれいです。
涼しいからこのままでいいんだけどなあ。
お、元気になってもらえてよかったです。

ユタカさん
ついに睡魔が!でもまだ限定画像は無いので、
全部見られるかも?
おれは寝たくなったら寝る、くらいのスタンスで
頑張ります~


↓ランキングのクリックお願いします!




超かわいい春馬くんがテニスウェアでエッチ!
こんなにかわいい子もAV出てヤっちゃうんだな~と
思うと感慨深いものです。ヌくけど。
movie09081503.jpg
movie09081504.jpg

[ 2009/08/16 05:05 ] ともゆき | トラックバック(-) | コメント(-)
