スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 13 


24時間ブログ、13回目の更新です。
今回の写真は、一度全員載せたので
再びkeiくん。Mだけど、神々しい感じもしますね。
おれもやってみたいかも。

さっき散歩に行ってきました。
近くに男子寮があるので、干してある洗濯物を
見てきました。が、立ち止まるわけにもいかないので
チラ見程度で。あームラムラする…ガウー!

ムラムラしつつも、レスです。

うみんちゅさん
何に感動したのかな?限定画像だったら嬉しいっす。

RMさん
おぉー、濡れてるところまで気付いたとは!
ってか、気付いてもらいたくて画像を大きくしたんだった。笑
おれのはぶっといですよー。自慢の息子です。

ヒロさん
エロすぎでしょ。なので限定画像です。
発見は、様々な夏の植物でした!朝顔きれいだったなあ。
蝉、朝からうっさいですよね。笑

ユタカさん
おはようございます!
朝勃ちのついでに見てもらえたら嬉しいです!


↓クリックも忘れずに!よろしくです。



高層マンションの一室でエスカレートしてゆく淫乱プレイ。
罠にはまり、脱出不可能の密室で凌辱されるハンサム青年……完全無修正でお届け!
movie09081505.jpg
[ 2009/08/16 06:58 ] kei | トラックバック(-) | コメント(-)
