スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 14 


24時間ブログ、14回目の更新です。
今回の写真は、おれです。
サカユニを脱いでいるところで、白いのはスパッツです。
スパッツはもっこりが目立っていいですね。

いま、朝ご飯を食べました。またカレーです。
何食べたかよかったら教えてください。
ってか、もう半分過ぎたんですね。それはそれで寂しいなあ。
今日お休みの方は夜までお付き合いください!
お仕事の人は、頑張ってくださいね。

では、レスです。

タツヤさん
フェラ&汁好きなのかあ。たっぷりしゃぶって飲んでもらいたい!
固くなったモノ、画像で鎮めてもらえたら嬉しいっす。

うみんちゅさん
おお、画像で感動してくれたんですね。ありがとう。
何気に衝撃的な画像ですよね。なんて。

ユタカさん
ずっとなのかあ。元気なんですね。いいなぁ~。
朝の散歩は楽しかった!うろうろしてるだけで楽しかったです。

まにゃさん
おはようございます。一度寝たから、もう寝なくても
大丈夫かな?ってか薄紫のレース!!セクシー!!!笑

RMさん
keiくんの縛り、美しいですよね。
おれの何が食べたいのかな?
おれは、前述した通りカレーです。ヨーグルトも食べようかなー。

ヒロさん
朝顔、きれいですよ。吸い込まれるような群青でした。
いま、ラジオでスピッツの「群青」という曲が流れてる…
別にスピッツ好きじゃないけど。笑
限定画像、大事にしてやってください!

ヤスさん
出勤早いですね。お疲れ様です!
仕事よりもブログにお付き合いしてほしかったですが、
今日も一日頑張ってください。

toshiさん
おはようございます。
限定画像は起きてくれた方へのお礼でもあったのです。
とはいえ、また限定出しますので、もし見られたらよろしくです!

↓クリックも忘れずに!よろしくです。

[ 2009/08/16 08:00 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
