スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 15 


24時間ブログ、15回目の更新です。
今回の写真は、真二くんです。
たくましい巨根なんだけど、はたして奥まで
しゃぶれる人はいるのかな。ゴクリ。

まずはレスから。

ヒロさん
バイト中に大丈夫かな?
お仕事優先でね。おれは逆にぴったりした
パンツばかりです。痩せてるので。体型が
きれいに出やすいと思うので、試してみてください。

まにゃさん
おっ、バイトの子が多いね。頑張ってください…って
もう出勤してる頃だね。終わったらまたコメント
お待ちしてます!

RMさん
伏せ字だからわからないなー。笑
えーと、感じが違うのはカメラのお陰かと。
陰影が深い感じ(?)になったので、その分
ワイルドに見えるのかと思います。実際はそんな
変わってないですよ。笑

さやかさん
おはようございます。
ありゃ、寝てしまったんですね。おれも少し寝たいかも。笑
お仕事の息抜きに見てやってください!
ガンガン更新しますので。

ユタカさん
きれいかな?ありがとうございます!
あと数時間、楽しんでってください!

うみんちゅさん
朝食、理想的ですね~。脳も冴えてくると
思うので、今日一日頑張ってくださいね。

にかれれさん
はじめまして。エロい体かな?何にせよ
食いついてもらえたら嬉しいです。まだまだ更新するので
楽しみにしていてくださいね。

toshiさん
限定はまだありますよ~。気合いの一枚です!
炊きたてご飯、いいなあ。おれは炊いたのを冷凍して、
チンしていつも食べてます。笑


朝だから眠気も覚めるかと思いきや、結構そうでもなく…
だましだましやっていこうっと。変な箇所があったらスミマセン。


↓クリックでランキングにご協力ください!


美男子TAKUMI君が失神レイプ!
パンツ破いたり手錠したり、S心もM心も揺さぶられる作品。
実はレイプする側のタチ役もイケメンなので更にgood!!
こういうプレイをしてみたいな~。笑
[ 2009/08/16 09:01 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
