 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 18 


24時間ブログ、18回目の更新です。
今回の写真は、サトシくんです。
ぎこちない感じがいいですね。

猛暑の中、更新し続けていて限界に近づいてきました。
どうやら…右手が腱鞘炎になってしまったようです!
これ以上、更新できるのでしょうか?
汗だくの中、ユウヤは頑張ります。では皆さんで
歌いましょう!ZARDの、「負けないで」!
なーんて24時間テレビみたいな展開も無く、
涼しい部屋で更新してます。何の苦労もしてなくて
ごめんなさい…

ではレスです。

ヒロさん
おっ、もうヌいたんですね。
使ってくれてありがとう!
俊介くんの体は、もはや神秘です。

うみんちゅさん
ヤったんだな?
よく言った!

ユタカさん
みんなやってるなあ。笑
でも嬉しいです。二人の画像はまだ出てきます。
乞うご期待。

RMさん
背中はたくましいのに、ケツは小さいってのが
いいですよね。俊介くんは下着が好きみたいです!
前の写真は、今回は載せないけどいつか載せますね~。

ヤスさん
トイレからありがとう!
少しでも息抜きになってくれれば嬉しいです。
オナニーは後からたっぷりよろしくです。

スカィさん
ビキニ姿…は撮ってないのでごめんなさい!
ビキニ、好きな人多いっすねー。

タツヤさん
みんな限定画像使ってくれたみたいで
嬉しいです。おれも誰かにいじってほしい!


次の更新は約2時間後、2時くらいになります。


↓クリックでランキングにご協力ください!
[ 2009/08/16 11:56 ] サトシ | トラックバック(-) | コメント(-)
