スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 19 


24時間ブログ、19回目の更新です。
今回の写真は、ともゆき君です。
ともゆき君は今頃、炎天下の中でお出かけしてます。
体力は大丈夫でしょうか。
写真は春の日のもの。ネコが一緒なのでとても好きな一枚です。

2時間のあいだに、少しだけ寝ました。
もう7時まで大丈夫そうです。よかった~。

ではレスです。

ユタカさん
ついに出張!残念です。今までありがとう。
新天地でもブログ、見てやってくださいね。

ヒロさん
バイトですか!頑張ってください。
やはり24時間ヒマなのはおれだけなのかも…
ごめんよ。

RMさん
2時間休憩4500円でヤってきました!
もちろんそんなわけも無く、少し寝ました。笑

りょうさん
ユニいいですよねーー。大好きです。
でもやっぱ筋肉無いと似合わない。汗。
そうか、ぷに系なのかあ。って、ぷに系って言い方は
かわいくていいね。

うみんちゅさん
心配させてスミマセン。文章は、もちろん冗談です。
よく見るとわかるかと思います。と、いうわけで
超元気で更新中です!!昼食はこれからです。

toshiさん
少し仮眠しましたー。
帰省中の閲覧ありがとう!
そっか帰省シーズンなんだね。まったく
季節感のないブログだなあ。汗

けいたさん
おはようございます。
限定画像、まだあるのでこれから
見続けてもらえると嬉しいです!


↓クリックでランキングにご協力ください!



超イケメンが登場!現役運動部で締まった身体に、盛り上がった筋肉がたまらない!
ハイビジョン高画質なのに安くてお得♪
movie09081507.jpg
[ 2009/08/16 13:54 ] ともゆき | トラックバック(-) | コメント(-)
