スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 20 


24時間ブログ、20回目の更新です。
今回の写真は、サトシ君です。
仮性なのがわかっていいですね。剥いてあげたい…

さて、更新も今回を含めてあと5回。なんだか
あっという間です。終わるのも寂しいけど、あと少し
楽しもうかと思います。

ではレスです。普段なかなかレスしないので、
この機会にでも書き込んでくれると嬉しいです。

紫*人魚さん
ええっ、爽やか画像?ちなみに、競パン穿いてる
画像ですよん。携帯だとうまく表示されないのかな。
休憩はとったので大丈夫です。あとはラストまで
突っ走るのみです!走ってないけど。笑

マサさん
姜暢雄くんを知らなかったので、調べてみました。
(ってか、名前が読めない!!)ドラマで見たこと
あるけど、素のキャラは見たことないなあ。
ちょっと気になります。

RMさん
ネコは自ら懐いてきたかわいいヤツでした。
甘えてくるネコはいいですね。
あと少しの間、よろしくです!

ヤスさん
おれも、眠気はないけどぼーっとした感じ…笑
最後までお付き合いください!

まにゃさん
バイトおつかれです。紫のレースでバイトに
行ったのかな。に、しても暑いですね。おれも家で
クーラーつけてるのに暑いです…!

うみんちゅさん
エロだけでなく、癒し画像もあってもいいですよね。
眠気が無ければ後はラクチンなので、頑張ります~

漣さん
おお、ボクブリ一枚で寝てたのですね。
それなら襲われたとしても文句は言えないはず。笑
オナニー先越された~!おれもそろそろやろうかな。

toshiさん
新幹線の中から!旅のお供になっていると思うと
嬉しいですね。新幹線、退屈かもだし、楽しんで
ください!何なら新幹線のトイレで…揺れるけど。笑

りょうたさん
名前の変更、了解しました。
ネコと和みつつも、ともゆき君は常に大きなものを
忍ばせていたのです。おれも、この時点では知らなかったの
ですが。癒し写真なのに結局エロいことを…笑


↓クリックでランキングにご協力ください!
[ 2009/08/16 15:02 ] サトシ | トラックバック(-) | コメント(-)
