スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 21 

(削除しました)

24時間ブログ、21回目の更新です。
今回は限定画像!おれと俊介くんです。
エロだけどラブい感じもしつつ。大きい画像でどうぞ!
1時間で削除します。

先程、耐えきれずオナってしまいました。スッキリ…
まだ更新終えてないのに、妙な達成感…

ではレスです。

ヤスさん
この画像は消さないので、パソコンなどで
ご覧ください。スミマセン…

うみんちゅさん
ラストスパートです!
この画像も凄いでしょ。笑

まにゃさん
淫乱アルバイターですね。笑
シュークリームいいなあ。おれも甘いもの食べたい!!
でも暑いから買いに行かない。笑

toshiさん
やっぱケータイだと見られないのかな。
フルブラウザだとOK?
原因がわからないので、頑張ってみてください!

RMさん
サトシくんはなかなかのモノだったような。
あとちょっとの間、よろしくです!

りょうたさん
お腹はね、座ると太って見える場合もあるから、
そのせいかな。実際は中肉中背…かな?
股間は似てるのかあ。おれも仮性だから似てるかも~


↓クリックでランキングにご協力ください!
[ 2009/08/16 16:02 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
