スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 22 


24時間ブログ、22回目の更新です。
今回の写真は、ともゆき君です。
下着が濡れてスケスケ…なので、モザイク入れてます。

そういえば、いつもならもうすぐメルマガの時間ですが、
もちろん今週はお休みです。30日もオフ会でお休みです。
オフ会はもうすぐ参加締切なので、お早めに。
更新はあと3回!

ではレスです。

敦さん
部屋だけどちょっと暑くてバテ気味。
アクセス、とんでもないことになってます。
オフ会幹事ありがとね。楽しい催しになるといいな~。

うみんちゅさん
あとたったの三回!
最後までよろしくです!

ヤスさん
再アップは無いです。スミマセン…
思い出に焼き付けてください。笑

りょうたさん
おれも、こういうラブっぽいの好きです。
折角ふたりで撮るからには、そういうものも
感じさせたいな~、なんて思ってます。

ハルさん
撮影が終わると二人とも素に戻ります…って
夢のないレスでごめんなさい。笑

まにゃさん
エロもいいけど、萌えも大事ですよね。
女性に受け入れられると嬉しいです!

RMさん
俊介くんは濡れやすい体質なので、パンツ
濡らしちゃってますね。エロい…
ゲイカップルっぽい感じで撮ってみました。

マサさん
姜暢雄、調べて読めましたー。でもすぐ忘れちゃいそう。笑
画像、オナってくれてありがとう!
この続きは、さすがに過激なので載せられないです…汗


↓クリックでランキングにご協力ください!


動画サイト「スーパースリー」のサンプルです。
詳細はコチラからどうぞ!
[ 2009/08/16 16:58 ] ともゆき | トラックバック(-) | コメント(-)
