スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 24(最終) 

(削除しました)

24時間ブログ、24回目の更新です。
最後です!最後は、おれと俊介くんです。
これは顔がわかりやすいので、数日で削除予定です。
俊介くんの乳首がきれいに見えているところがいいですね。

まずは、最後のレスです。
書き込み本当にありがとうございました。
普段は全然レスしないものだから、あまり交流が
できないのですが、今回やりとりできて楽しかったです。


まにゃさん
来年も開催できたらいいなあ。って今年もまだなんだけど。笑
おもてなしするので、女性でも安心して来られると思いますよー!
遠い話ですが、その時はよろしくです。

ヤスさん
どこまでも携帯に向いてないブログでごめんなさい。笑
あ、年齢に関しては全然気にしないで大丈夫!
むしろ年齢層、高めかもです。

マサさん
夏休みの最後にお付き合いくださって
ありがとうございます!連続更新はこれで終わりだけど、
通常の更新もメルマガも続いていくのでよろしくです!

裕典さん
おおっ、ずっと見ていてくれたとは!嬉しいですね。
俊介くんはね、体だけじゃなくてあそこもきれいです。
そこまできれいなのか!!!ってびっくりですよ。笑
完璧すぎる子です。

RMさん
先走り、エロすぎですよね…ドキドキ。
俊介くんは、陰毛の処理はしてないと思います。多分。
毛の薄い子なので、そう見えるんだろうなあ。
きれいに見えるのでうらやましいです。
オフ会の参加表明もお待ちしてますね。

スーパーさん
看板に偽り無し、ですかね。笑。
エロとゲイで救われたら嬉しいなあ。
俊介くんはゲイですよ~!

りょうたさん
玉もきれいですよね。果物みたい!
この時の撮影は、カメラマンさんに撮ってもらったんだけど
やっぱ我慢が大変ではないかと…ほんと、ありがたいです。

うみんちゅさん
最後まで書き込みありがとう!!
誰も書き込んでくれなかったら…と
思うこともあったので、とても嬉しかったです!

けいたさん
全部見られなくても、こうしてコメント
頂けるだけでありがたいです。これからも
よろしくです!


…というわけで、今年も無事24時間更新、終了です。
今年は寝過ごすことも無く、更新できてよかったです。
なんだかあっという間で、あまり24時間更新した実感が無いです。
日常の延長上というか。まあパソコンの前にいるだけで
大した苦労もしてないから、当たり前か。笑

しょうもない企画ではありましたが、お付き合いしてくださって
ありがとうございました。見てもらってこそのブログなので、
本当に嬉しいです。

ブログはこれからも続くので、よろしくお願いします。
オフ会やメルマガ、あと、もうひとつ参加型の企画を考え中です。
これからもいろいろ参加してもらえればと思います。

では、最後のキーワードは、
「-15000」
です。今まで合計した数字に、15000をマイナスしてください。
その数字が、最終的なキーワードとなります。
合計の数字を記入して、メールフォームまたは非表示コメントにて
ご連絡ください。正解者の方には限定画像を送ります。
また、不正解の方でも何か感想など書いて送ってもらえれば、
参加賞の画像を送ろうかと思いますので、どしどしご応募ください。
おれはこれから休憩するので、送るのは後日になります。

BGMをサライにして(それもどうかと…)、お別れしたいと思います。
また来年もできたらいいな。それではまた~!!


↓クリックでランキングにご協力ください!
[ 2009/08/16 19:06 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
