スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お礼とお知らせ 

今日は画像なしの更新で。先日いっぱい載せたし。
というわけで夏の企画、24時間更新が終わりました。
お疲れ様コメントやメール、ありがとうございます。
でも、全然お疲れではないので申し訳ないです……
あまりラクすぎるのも盛り上がりに欠けるので、
次回はハードルを上げようかな。

昨日は、パソコン、携帯ともにアクセスが10000を超えて
驚き!嬉しかったものの、どうやらアダルトサイトでは
少ない方みたいです…

キーワードも送ってくれてありがとうございます。
締切を23日の日曜日にして、画像はその後にまとめて
送りますね。というわけでしばらくお待ちくださいませ。
正解者の方が結構いて嬉しいです。


それと、お知らせです。
8月30日のオフ会に参加してくださった方に、
お土産として、写真をプリントアウトしたポストカード三点セットを
お渡しすることにしました。
と言っても、あまり過激だと家に持って帰りづらいし、
女性の方も来るのでソフトな画像になる予定です。
しかし自分の画像をポストカードってのも、年賀状に自分の子供の
写真を載せるような痛々しさが…という気も…
背景メインとか、顔が見えないのとか、あまり痛くないのを選びます!

参加は、幹事の敦さんのブログ経由で、参加表明をしてください。
http://gaydanshi.blog122.fc2.com/blog-entry-1182.html
参加フォームで、「ユウヤのヌードエログで知った」というところに
チェックを入れた方のみに、ポストカードをお配りします。
オフ会の締切は、22日の土曜日です。

続きを読む、から
24時間更新へのコメントのレスです。
その前にランキングへのクリックもよろしくです↓

前回のコメントへのレスです。

まにゃさん
楽しんでもらえてよかったです。
女性も楽しめるような企画も考えますね。
これからもよろしくです!

裕典さん
山本裕典のファンかと勝手に想像。
通常モードになってからも見てやってくださいね。
終わるわけではないので。笑

☆さん
キュンとする写真もすきなので、いっぱい
撮っていきたいところです。楽しんでくれて何よりです。

りょうたさん
何気にふたりの画像も結構あるので、さかのぼって見てください。
おれも暇な時、見たりします。笑
これからも見てやってください。
飽きるまで頑張ります。

スーパーさん
来年もやりたいです!おれもゲイ能界の場末から、
密かにハッテンを願っております!

ヤスさん
感想届きました!ありがとうございます!
夏休み楽しんでくださいね。本家24時間は
おれは見ないと思います。笑

yukioさん
限定画像は、ずーっと見てくれた方への為のものなので、
すぐ消しちゃいましたが、これからも頑張ります。
よろしくですー

レインバードさん
チワワいいな…おれもチワワがいたらブログ
やってないかも。笑
妄想もいろいろしてもらえたら嬉しいです!

さやかさん
日曜日だから休みの人が多いかなー、と思っていたのですが
お仕事の方も多かったみたいで申し訳ないです。
来年もやりたいので、その時は見てもらえるといいなあ。
これからの通常更新もよろしくです。

俊介くん
俊介くんとの撮影のお陰で、今年もいろいろ
載せることができました。本当にありがとね。
俊介くんの画像を見る度に、こんなきれいな体が存在するとは…
と、いつも衝撃を受けます。

きらさん
限定は何気にお気に入り画像だったので、もう
載せられないのも残念です。これからも、いろいろやるので
見てやってくださいね。
[ 2009/08/17 22:42 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
