スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ会 


今日の写真はおれです。
この、街角モノクロシリーズはあと数枚で
終わりそうです。ちょっと残念。

さて、昨日はオフ会でした!
こんなエロサイト経由で来るなんて、みんなどれだけ変態
なんだろう…オフ会が乱交パーティーになったら
どうしよう…とか、しょうもないことを考えていたのですが、
勿論そんなことも無く。
みんな、素敵な方ばかりでした。オフ会というものに
初めて行くという人が多く、初々しさが潤いとなりました。
おれはとっても楽しかったので、みんなも同じくらい楽しかったら
いいなあと思いました。

とは言え、おれはほとんど何もしておらず、
幹事の敦さん、関西から来て盛り上げてくれたヤマナリ君には
大感謝です。初対面の方々をうまく繋げてくれました。

年末頃にもまたやるそうなので、その時は是非。
せっかく少なくない人たちが見ているブログなので、
ただのエロサイトだけでなく、出会いの場所などになればいいな。

あ、そうそう。昨日はメルマガ送れなかったので、
今日か明日に送ります。たぶん、今回は号外もあるかも。


↓クリックでランキングにご協力ください。
オフ会で聞かれたのですが、これは下の画像をクリックするだけでOKです。
その後の画面で何かをする必要はありません。クリックが一票に
なってランクインするという仕組みです。ランクインすると
おれがちょっとだけ嬉しい。ので、よろしくです。




今風男子がいっぱいなので大満足!
しかもハイビジョン無修正動画もいっぱい。
動画は随時追加されるので、オカズサイトに是非!
男銃
[ 2009/08/31 12:04 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
