 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飽きない裸 


今日の写真はおれです。
おれ自身の写真も、もっと撮りたいなあ。
まだまだ自分の体に飽きていないみたいです。笑

とはいえ、最近少し心境の変化が。
今まではずっと、自分の内面(=裸)を見て、発見していくという
感じだったのですが、これからは外側にも目を向けていきたいと
思うようになってきました。
自分が楽しむためだけではなく、他人に楽しんでもらいたいと
いうか。
中へ中へと自分を見ていくのも、楽しいし発見があるけど、
それだけだと独りよがりになるので。

ま、結局は裸の写真を延々と載せていくだけなので、
そんなに変化はないのかもしれませんが。笑


↓クリックでランキングにご協力ください




銭湯盗撮動画!男湯に堂々と入れるのに、こういう
盗撮が嬉しいのは何でなんだろう…男の見たくなる
本能を刺激してくる極上の動画です。
movie090926.jpg
[ 2009/09/26 07:46 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
