スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノンケのトランクス 


今日の写真はショウくん。
ショウくんの写真、本当は沢山載せたいのですが
撮った数が少ないので、掲載も少ないです。残念。
ノンケっぽいトランクスがいいですね。
ショウくんの顔は個人的にかなり好きなのですが、
個人的すぎる話でスンマセン。笑


さてさて。先日、12月にオフ会をやると書きましたが、
10月31日にネットラジオをやることにしました。
去年の年末にも少しやったのですが、今回はもう少し本格的に。
いつものごとく、リンク先の敦さん、発案者のヤマナリ君と3人で行います。

ネットラジオに関しては敦さんのブログに書いてありますが、
詳細は10月10日頃にちゃんと告知します。
その時に、ラジオで語ってほしいことなどあればメールフォームから
送ってもらえると嬉しいです。もちろん生放送中のメールも歓迎です。

ホテルでお酒を飲みながら放送するとのことなので、
酒に弱いおれはあまり話せないと思います。笑
ひとりだけお酒なしでやろうかな。
身バレ防止のため、あまり語れなかったらスミマセン。
と今から謝っておきます。一応、話すことを用意していきます。

あと、折角ホテルを利用するので、撮影もする予定です。
なので写メールによる連続更新もしていきたいな。

↓クリックでランキングにご協力ください!




【本日のオススメ動画】
腹筋ボコボコ兄貴のエロ動画。
フェラ部分が多いので、フェラ好きにはたまりません!
特に上目使いでカメラ目線のフェラには、
もう既に何度かお世話になりました…ゴチです。
イケメンでガタイがいいだけに、支配欲が満たされて凄く良いです。
movie090930.jpg
movie090930_2.jpg
[ 2009/09/30 21:00 ] ショウ | トラックバック(-) | コメント(-)
