 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

睡眠中の勃起 


今日の写真はおれです。
そして、下の足はhiroくんです。
hiroくんに撮ってもらった時、足が写ってしまったのですが
これはこれで良いなと思い、載せてみました。
に、しても勃起してますね。

また、ネットラジオの話なのですが、敦さんのブログに
詳しい話が書いてあるのでリンク貼ります。
ココからどうぞ
なんと、本物のラジオみたいに聞いてくれている人と
携帯で話して放送もするみたいです。
話したい人がいたら、質問フォームにその旨書いておいてください。
当日は一体どうなるんだろう…ま、ダラダラやります。笑
10/31、夜10時から、ブログにアクセスよろしくです。


↓ラジオに期待を込めつつクリック!




淫乱なエロボディの青年が温泉ファックに挑戦♪
いい汗かいてむさぼり合ってます!
ココからサンプルムービーが見られます。
やっぱサンプルあるといいっすね。
movie091015.jpg
[ 2009/10/15 23:14 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
