 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カフェ店員ノリ君登場! 


先日は新しい子を撮影してきました。
カフェ店員のノリ君です!
見た目通りおしゃれなので、写真も格好良くなりました。
しかし服を脱いで乱れていくと……
と、いうわけで、徐々に脱いでいくので乞うご期待!

今回は快晴だったせいか、全体的に写真の色が
いい感じに出ているかも。全部デジカメのオートで撮ってる
から何とも言えないのだけど。

↓ノリ君に期待を込めてクリック!





ノンケだけどかわいいというのがたまらん!
登録後、すべての男の子が見放題になります!
movie091028.jpg
[ 2009/10/28 09:59 ] ノリ | トラックバック(-) | コメント(-)
