 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギリギリのパンチラ 


今日の写真は、続けてノリ君。
実は少しだけパンツが見えています。
これくらいでも、いや、これくらいだからこそ
嬉しくなるおれです。

さて。さんざん予告しまくっているネットラジオ、
明日となりました。今日はみんなでホテルへ行って、
準備を始めます。
明日は、夜10時にこのブログにアクセスすれば、
映像の画面が出てきます。リンク先の敦さん、ヤマナリ君の
ブログからも、同じ映像が見られます。

当日は基本的に飲みながらのトークとなりますが
(おれは飲むと話せなくなるので、水だけ)
届いたメールを読んだり、チャットしたり、音楽流したり、
電話したりします。
脱いだりは…するのかな?当日の雰囲気で。
顔は出ません。笑
リアルタイムでのチャットやメールもお待ちしています。
携帯知ってる人は、携帯メールも可。笑

↓クリックでランキングにご協力ください




BL系男子の悠太くん初撮り!
最初はぎこちないけど、どんどん乱れていってドピュ!
[ 2009/10/30 08:44 ] ノリ | トラックバック(-) | コメント(-)
