 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さいパンツでもっこり 


今日の写真はおれです。
もっこりしているけど、この時は勃起してなかったような
していたような…小さいパンツなので、膨らんで見えるのかも。

話は全く変わって。
最近、いろいろブログやツイッターをよく見ます。
いっぱい見て、けっきょく面白いのって、知っている人(有名人を含む)だけで、
見知らぬ他人の話は、面白くないのだということに気付きました。
他人との架け橋になる共通言語(趣味とか、テーマとか。このブログだったらエロ)が
あったり、ミクシィみたいに繋がれば面白くなるけど、そういうのが無い、
ただの日記や呟きだと、面白くないなあと。
もちろん、面白くしなくてはいけない義務など全くないので、
それはそれで構わないのですが、何となく無意味すぎて虚しくなることがあります。
前も書いたけど、これからは逆に言葉を減らしていかないといけない気がする……
誰に伝えなくても、家でひとり映画を見て感動すればそれでいいのではないかと。
ひとりで作ったご飯が美味しければ、写メしなくてもいいんじゃないか。
誰もが、発信する側になる必要なんて無いよ。つっても、ひとりの方が虚しくなるのでしょうか。
たまに、他人の自己顕示欲に、うわっとなる時がある。
それって、美しいのか? どうなのか? と問いたくなります。

さて、どうしてこんな長文を書くかというと! 
もっとも自己顕示欲が強いのはおれのことだ! 
と気付いたからです。脱いで、ケツの穴まで見せて、喜んじゃってるから、タチ悪いなあと。笑
こんなこと思いながら、もっともひどいのは自分だったというオチ。
あーやだやだ。そんな自分が嫌いです。
この自意識との闘い、しばらく続く!


↓そんなことよりエロが大事な人はクリック!




オール無修正の新作動画が常に追加される動画サイト。
このブログ経由で利用している人もいっぱいいるので、
オススメです!
movie091113.jpg
[ 2009/11/13 22:45 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
