スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トイレでケツ見せ! 


今日の写真はノリ君です。
しばらくは、ノリ君を多めに載せていきます。
というわけで今回はトイレ。実際ここまで下げて
する人はいませんが(笑)かわいいケツですよね。

ところで、最近見てる方が増えて、ちょっと焦り気味。
言ってこないだけで友人知人も見ているかもしれないし、
良い目で見てない人もいるかもしれないし。
変態で見られたいからなんて言ってる場合では無いのかも…
こういう文章も、逆に見られることを意識しなきゃだし…

と、いろいろ考えてしまうのですが、考えすぎても
しょうがないのでゲームでもしようかなあ。
家に埃のかぶったDSがあるので、何かオススメのソフト
あったら教えてください。おれ、脳トレしか持ってないので。笑
何か貸してください。笑

あ、そうそう、リンクミスの報告くれた方、ありがとう
ございます!助かります。これからも何かあったら
こっそり(あくまでも、こっそり)教えてください~


↓脳トレのように「青!」と叫びながらクリック!



ハッピ姿がエロすぎるガッチリ系男子。
顔射→放尿のコンボは必見!ワッショイ!!
movie091118.jpg
[ 2009/11/18 11:36 ] ノリ | トラックバック(-) | コメント(-)
