スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

細くて長い指 


今日の写真は、引き続き和弥くんです。
背が高いだけあって、指も細い!長い!
というわけで、手のアップを選んでみました。
うーん、でもうまく強調できなくてスミマセン。
手フェチは女性に多く、男性にはわかりずらい
ものですが、和弥くんの手を見てよーくわかりました。

ところで。撮影した男の子たちは、
ここでは裸を晒していますが、みんなそれぞれ日常があって、
そこでは普通に生きてます。
ブログはブログなので、私生活までの
過度な干渉はご遠慮頂けると助かります……
ブログ上での、コメントやメールは大歓迎です。
私生活でも変態なのは、おれだけなのでよろしくです。笑

その他の画像、動画は→



2009年11月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。


5位 絶品☆美咲☆19歳の超フルーティ!○汁たっぷりな桃尻

先月1位だった動画、まだ売れてます。50分の長時間が人気の秘訣?


4位 誰にも言えない「ひ☆み☆つ」のバイト!ヒロアキ☆19歳

19歳の幼い体がきれいでエロい!ハリガタで攻め続けられてケツが広がるところで一発ヌけます。


3位 ロミオの外オナ+オフショット1日目2日目 海スマpart2

沖縄ロケのオフショットが中心…なのだけど、モデルの素が出ていて良い感じ!
妙に親近感が出てきたところで最後はオナニーも有!


2位 バーチャル売り専~じゅんいち編~

先月5位からのランクアップ!ウリ専とのリアルな一時を疑似体験!!
何かしらリアリティのある動画が人気の傾向…かな?


1位 美少年 智樹&啓祐の微熱SEX

ふたりとも超イケメンというわけではないけど、
そこはかとなく漂う、二人の間の愛情がとてもいやらしい!!
本当に幸せなカップルのセックスを覗き見している感じがします…納得の一位!


まだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
動画クリック後に出てくるユーザーレビューも参考になるかも。
[ 2009/12/02 12:31 ] 和弥 | トラックバック(-) | コメント(-)
