 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仮性がボロン 


今日の写真はhiroくんです。
パンツを脱いで、仮性がボロンと出てきたところです。
仮性包茎っていいなあ…皮かぶってても、
しっかり大人なところがたまらんです。

仮性好きの意思表示をクリックで!→FC2BlogRanking


お気に入りの動画紹介!
従順な男の子がサカユニでヤられまくっちゃってます。
太腿むっちりなサッカー体型なのでスパッツが似合いすぎて
エロいし、どんなプレイも受け入れちゃってます。
しかも最後はなんと中出し!出された精液を
ブパッと自分で出すシーンで何度もお世話になりました。超オススメ!
movie100111.jpg
他にもスポーツマンが沢山!登録後すべて見放題になります。
期間限定配信なので、急げっ!
movie10011102.jpg



[ 2010/01/12 17:28 ] hiro | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reborn16.blog60.fc2.com/tb.php/614-c7ea5558


