スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肩に手を回してキス 


今日の写真は、おれと俊介くんです。
先日ふたりでやったラジオ、無事終了しました。
ちょっとでも聞いてくれた方や、メールやチャットで参加してくださった方々に感謝です。
ありがたいことにメールが沢山来たのですが、読めないメールもあってスミマセンでした。同様に、チャットの発言も拾えなくて申し訳なかったです。全員と話したかったのですが……とにかく、来たメールはどんどん読もう!って二人で必死になってました。笑。メールを読んだ方々には、後日限定画像を送ります。遅くなりますが気長にお待ちください。

ラジオ初体験の俊介くんは、初めてとは思えないほど喋るのが上手かったです。普段から会話が上手いんだろうな。ネタ振りも相づちも発音も、凄かった!エロいリクエストにも応えてくれて大満足です。おれは相変わらず、感情の無い感じでした……

に、しても、本当に楽しい4時間でした。今回はメールを多く読むため、いつもより多く喋りまくり、しばらく喉が痛んだほどです。ふたりで40通くらい読んだなあ。1時間に10通か。自分が喋ったことを沢山の人に聞いてもらうというのは、非日常な体験で何だか不思議です。そしてそれが終わると、祭りの後みたいで寂しかったです。

そうそう、初チャレンジのトマト鍋、美味かった! 映像ではよくわからなかったみたいで残念。一応、簡単な作り方を……

・トマト缶を一缶、水コップ4杯、コンソメ一個がスープ(二人前)。
・具は適当。今回入れたのは、キャベツ、ほうれん草、ネギ、肉、しめじ、など。ブロッコリーやウインナーなど、いかにもトマト鍋っぽいのも。
・食べてる間にスープが減ってくるので、トマト缶がもう一缶あると良い。

…と、書いてみたものの、簡単すぎて作り方になってない……

あと、今回のラジオでのオススメしたものを紹介。

【俊介編】
松本清張 「点と線」



夏木マリ「La Guerre Est Finie: 戦争は終わった」

「誘惑されて棄てられて」「戦争は終わった」という曲を流しました。


【ユウヤ編】
東野圭吾「容疑者Xの献身」



OneRoom feat.初音ミク「Toy Box 」

The 9thという曲を流しました。

興味のある方は是非。


現在は月1ペースでやっているラジオですが、次もまたいつか、やりたいなあと思います。その時はよろしくです。


クリックでランキングにご協力ください!


[ 2010/01/26 23:06 ] ユウヤ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reborn16.blog60.fc2.com/tb.php/619-57695fbd


