 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケツのドアップ! 


今日の写真は和弥くんです。
ケツのドアップ!ケツ毛は少し生えてますね。玉も。
ここら辺が一番恥ずかしい場所だと思うのですが、
どうなんだろう。笑

春にオフ会やるって書いた(言った)ら、
さっそく参加したいというメールがちらほら。嬉しいです。
けど、ひとりだと大変なので、いろんな人に手伝ってもらうかも。
花見だし。その時はよろしくです。…って、まだ未定なんだけど。笑
主催は大変だからなあ、という気持ちと、
出会いなどの架け橋を作りたいという気持ちのせめぎ合いです。

↓クリックでランキングにご協力ください


街にいそうな普通な感じの子が脱いじゃうのが◎!
普通さとエロのギャップに興奮します。この子だけでなく、
登録後に全部の子が見放題になります!
movie100204.jpg
[ 2010/02/04 20:28 ] 和弥 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reborn16.blog60.fc2.com/tb.php/622-8c2339b4


