 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野外露出で完全勃起! 


今日の写真はともゆき君。
見事な野外露出です。もちろん完全勃起
この後、ジョギングの人が通りました。笑

おれは野外露出をちょっとしかしたことが無いので、
よくわからない部分も多いのですが、
好きな人からしたらどんな感じなんだろう。
やっぱり、開放感があるのかな。非日常感とか。
よく考えると、おれは特殊なプレイってあまりしたこと無いなあ。
このブログで裸を晒すのが充分な変態行為なので、
それで満足してるのかも。笑

エロい人は正直にクリック!→FC2BlogRanking


こんなに格好いいのに!
脱いでしまう!ヌいてしまう!
オカズはやっぱりイケメンの方が気持ちいいっすね。
movie100227.jpg
[ 2010/02/27 20:27 ] ともゆき | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reborn16.blog60.fc2.com/tb.php/630-15aeebd7


