スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トランクスの隙間から 


今日の写真はおれです。
トランクスの隙間から、皮のかぶったものがチラリ。
珍しく勃起してません。笑

オフ会の告知を載せたら、さっそく参加表明が来ました。
ありがとうございます。全員にお返事したので、もし
届いていない方がいましたら、お手数ですが
ご連絡頂けますでしょうか。これからもメール送るので。
あと、雨天の場合は二次会からに変更しました。
つまり雨だと、ただの飲み会になります。笑
また変更などありましたら、随時載せていきますね。

ボクサー派が増えてきたけど、
トランクスも好きな人はクリック!→FC2BlogRanking




2010年2月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。

5位 Yoshinori 4th

先月も5位だった超人気のYoshinoriくん。超ロングセラーですが、
この子は一体何者なんだろう…笑


4位 和也18歳!はじめてのラブホは先輩とエロく淫らに…

アダルトビデオは、18歳から出演可能になるので、
必然的に18歳の子がいちばん希少価値が高くなり、
人気になります……という裏事情が人気の秘密でもあります。


3位 素人投稿!リアルゲイカップル☆リアルSEX

素人ならではの生々しさがエロい!今回いちばんヌけるかも。
値段の安さも人気の秘訣です。


2位 ゲイ乱交パーティーに潜入撮影!

正にエロスの酒池肉林というか何というか…
乱交の人数が多すぎて、無駄に圧倒されます。笑
おれは乱交したことないので、一対一がいいかな~。


1位 イケメン4人の乱交交尾!! ぶらりpart4

先月3位だったのが今回1位に!4人ともかわいいし、
浴衣もエロいし、お買い得要素がてんこ盛りです!


まだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
動画クリック後に出てくるユーザーレビューも参考になるかも。
[ 2010/03/04 23:47 ] ユウヤ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reborn16.blog60.fc2.com/tb.php/633-f70ee322


