 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野外で透け下着一枚! 


今日の写真は真二くん。
競パンではなくて、下着です。よく見ると
うっすら透けていて、玉も……!
鍛えられた肉体が、きれいな緑の野外と
よく合ってます!

さて。上に告知を載せましたが、22日の20時から
ネットラジオを行います。もう明後日だし、
今回はひとりなので、あまり人が来ないかもですが
エロくなるよう頑張りまーす。
オフ会の締切も22日です。

ランキングのクリックよろしくです→FC2BlogRanking


普通っぽいところが良い!
普通なのに全裸を無修正で晒しちゃうってのが
エロいですね。登録後、他の男性も見放題になります!
movie100320.jpg
[ 2010/03/20 09:04 ] 真二 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reborn16.blog60.fc2.com/tb.php/639-b013a05a


