スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンからハミ出し勃起 


今日の写真はおれです。
よく見えないけど、穿いているのは競パンです。

さて、先日のネットラジオ生放送、無事終わりました。
聞いてくださった方、メールくれた方、チャットに参加
してくれた方、ツイッターをフォローしてくれた方、
すべての方に感謝します。
ラジオでも言ったのですが、見ている人がいないと成立
しないし、見ている人の数が発言力になっていくと思うので、
やれてよかったです。大したことを言ってないから発言も
なにも無いんだけど、内輪になることを避けられて安心しました。

しかし、メール、チャット、ツイッターをすべて1人で見ていたら
頭が回らなくなってしまいました。終始慌てていたような。
次回はもう少しうまくやりたいです。

オフ会の話をラジオでしたら、参加表明が来て嬉しかったです。
ツイッターのフォローも増えたりして、実りのあるラジオとなりました。
あ、ツイッターにアップした下手くそな絵は、放送終了後、
速攻で削除しました。笑

エロも、自分なりに放送コードの限界に挑みました!
ギリギリ綱渡りくらいになるよう、試行錯誤しつつ次回も頑張ります。


今回のラジオで紹介した本

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない/桜庭一樹著
中学生の忘れたくない一瞬の感情を切り取った名作です。
アマゾンの紹介文に「青春暗黒ミステリー」って書いてあったけど
正にそんな感じ。


ラジオで流した曲

Can't Take My Eyes Off You / The Boys Town Gang
定番の「君の瞳に恋してる」。古い曲ばっか流してスミマセン……


次回は4月にまたラジオやります。
告知できないことが結構あったので、その分を。
1人だと大変なので、ゲスト呼びたいな。


あと、オフ会の参加表明を本日で締め切りました。
すべての人に一度返信したので、返信が来てない! という方は
お手数ですが再送お願いします。
オフ会に関しては、これからブログ上でなく個別にメールで
詳細を送ります。


ランキングのクリックよろしくです→FC2BlogRanking


期間限定でのガタイ系動画配信!
どれもオススメなので、急げっ!
movie100323.jpg
ゲイ動画専門サイト男道ミサイルゲイボーイ
[ 2010/03/23 17:24 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
