 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンツを脱いで 


今日の写真はおれ(ユウヤ)です。
顔を自分で隠してます。偶然だけど。

さて、今週の土曜日はネットラジオ生放送です。
暇つぶしにでも聞いてやってください。
メールやツイッターもお待ちしています。
今回のゲストは、かなり昔からの友人なので
素な感じが出るかなあ。

何か、面白いことやりたいな~と思ったとき、
リアル友人に声かけられなくて歯がゆい思いをする
ことが多いので、今回は楽しみです。
本当はいろんな人に声かけられるといいんだけど、
難しいです。

クリックお願いします!→FC2BlogRanking



新作動画が数日に一回追加されます!
スリムから体育会系まで、バラエティ豊かなエロサイトです。
movie100414.jpg
男銃
[ 2010/04/14 09:11 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
