スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャランドゥ完全放置 


今日の写真はおれです。
ギャランドゥは完全に放置状態です。

さて。第5回のネットラジオ、無事終了しました。
聞いてくださった方、参加してくださった方に感謝します。
今回は対女装ということで、エロ少なめにしました。
ちょうど、エロ以外で楽しいことができたらと考えていたところ
だったので、おれは大満足でした。5回目にして、おれが思い描く
理想のラジオになってきたかな。常に変化球での言葉を
投げてくるモイラにどう切り返していくか考えていくのは、
これまでに無い快感でした。ラジオ終わっても語りたりなくて、
ずっとふたりで喋ってました。笑

ところで。女装のモイラは別に女性になりたいわけではなく、
そこら辺を説明するの難しかったかも。逆に、おれの周囲には
女性になりたい女装がいないからな~。これはまた次回にでも!

そうそう、ようやくスティッカムで参加人数を出す方法を
知りました。ピーク時の閲覧数が約100人で、総参加人数が
約1000人で、スティッカムのライブ視聴ランキングに入ることが
できました。ただ、総参加人数は放送時間が長いほど増えていく
ので、あまり参考にはならないかも。そもそもランクインすれば
面白いのかと言ったら、また別の話なので。

プレゼント企画は、水曜日くらいを締切にします。
キーワードはひらがなでも英語でもOKです。
つーか、誰か商品提供してくれないかなあ。
黒人のDVD、今んとこ応募なしです。笑

また一ヶ月後くらいにやりたいと思いますので、
その時はよろしくお願いします。

ギャランドゥ肯定派はクリック!→FC2BlogRanking


【今回のラジオで紹介した本】(2冊ともモイラのオススメ)

テルマエ・ロマエ/ヤマザキマリ著
マンガ大賞2010の大賞受賞作だそうです。


蒼穹の昴/浅田次郎著
これもモイラのオススメです。

【今回のラジオで流した曲】

神聖かまってちゃん/ぺんてる
キチガイっぷりがたまらない一曲です。
これはユウヤのオススメ!


シンディ・ローパー/True Colors
これはモイラのオススメ。
流しながら最後は真剣なお話も。
[ 2010/04/18 17:09 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
