 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

骨ばってるスリムな体 


今日の写真は和弥くんです。
うまく顔が隠れているし、かっこよさげな
一枚です。骨ばってるスリムな体も、
とてもいいっすね。

先日のラジオでのプレゼント企画、当選者の方のみ、
メールしました。はずれた方も、また応募してもらえると
嬉しいです。

ところで。長くブログをやっていると、写真に関して
クリエイティブなことを言ってもらえたりします。
ですが、そういうのは今んとこ全然意識してません。
それよりも、エロいこととか、飽きるか飽きないかって
ことの方が大事だったりします。
エロいことできるから、写真ってツールを使ってるだけです。

つーか、おれが写真に云々言ったらイタいだけだし。
もう充分イタいので、これ以上は、っていう。
オフ会やらラジオやらで、実は普通の人ってことを
アピールしていきたい今日この頃です(今更)。
よろしく。


ポチってくれるととても嬉しい!→FC2BlogRanking



【オススメ動画】

よく、好きなタイプは? と聞かれると答えに困ることが
多いのですが、この動画の菊池くんはかなりタイプです。
BEASTというレーベルの人気男優さんなので、知ってる人も
多いかも。とてもお世話になってます(右手が)。

でも、AVとして好きってのもあるので、本当にタイプかどうか
つったら、よくわからん気がします。どうなんだろ。
クリックで詳細ページへ飛びます。
[ 2010/04/23 11:51 ] 和弥 | トラックバック(-) | コメント(-)
